たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« 塩胡椒 | TOP | 味噌汁に納豆 »

2004年4月27日火曜日 風速30メートル (はる食日記)

4月27日(火)
暴風雨。都心では風速30メートルを超えたらしい。鳥取では、陶器市準備のテントが倒れ、数十万点の作品が壊れたという。夜、プールに行く。
昼、起きて新橋の事務所に出なければと思ったが、念のため電話をしたら、どうやら日にちを間違えていたらしい。すでに、 いかなご釘煮のお茶漬けを食べた後だったので、きちんと時間をかけてご飯を食べることができたのに、と残念に思う。
夕方、きしめんを茹でる。葱、大葉、海苔、生姜、ごまを薬味にざるで食べる。のどごしがよくてうれしい感じ。
夜、水底が、マカロニとキャベツ、玉葱、人参、味付け卵のサラダをこしらえる。じゃが芋のきんぴらをこしらえる。私が、黒豆豆腐、葱、 大根の味噌汁をこしらえる。飯を食う。

食:12時、いかなご釘煮のお茶漬け。
食:17時、きしめん。
食:23時、ご飯、味噌汁、じゃが芋きんぴら、マカロニサラダ、いかなご釘煮、ちりめんじゃこ、納豆、キムチ。

0427-1 0427-2 0427-3

[はる食日記 |2004年4月27日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)