たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« 名古屋駅でびっくり味噌かつ弁当 | TOP | 風速30メートル »

2004年4月26日月曜日 塩胡椒 (はる食日記)

4月26日(月)
晴れ。自宅で仕事。昼、半生うどんと絹さやを茹でる。豚スペアリブと大根煮とそのスープのうどん。ああ、おいしい。味付けは、 塩胡椒だけというのがみそである。水底が昨日こしらえていた人参ご飯などと食べる。
夜、水底が、玉葱とじゃが芋を炒めてスライスし、パン粉を振ってオーブンで焼いたものをこしらえる。私がしめじいりオムレツをこしらえる。

購入:納豆、揚げ玉、チョコレート

食:13時、人参ご飯、豚大根うどん、豚足、温奴、玉葱サラダ。
食:22時半、ご飯、豚大根汁、じゃが芋と玉葱のパン粉焼き、オムレツ、豚足、いかなご釘煮、キムチ、ちりめんじゃこ。

0426-1 0426-2 0426-3

[はる食日記 |2004年4月26日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)