たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« 蓮根と豚肉のハンバーグ風 | TOP | 9人乗りのセスナ »

2004年11月11日木曜日 生姜いり煮込みうどん (はる食日記)

11月11日(木)
曇り。六本木で会議。
カップ麺とご飯を食べて出る。水底調子悪し。
夜、飲み会。ビールを飲む。親子丼やそばなどを食べる。
帰宅後、水底におかゆを食べさせる。
その後明け方までかかって、大量の生姜いり煮込みうどんをこしらえる。ごぼう、蓮根、白菜、葱、人参、里芋、じゃが芋、かぼちゃ、さつま芋、 大根、それにうどんである。どろどろになるだろうが、とりあえず栄養をつけさせねばならない。しかも明日から出張である。心配。
明け方、自分用に焼きそばをこしらえて食べる。もやしとキャベツの焼きそば。

宅配:レモン、大根、蓮根、長葱、キャベツ、白菜、豚なんこつ、豆腐、油揚げ、納豆、 こんにゃく。

食:12時、ご飯、カップ麺、ごぼうサラダ、あんかけ蓮根バーグ、納豆。
食:19時、ビール、親子丼、そば、など(居酒屋)
食:27時、焼きそば。

1111-1 1111-2

[はる食日記 |2004年11月11日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)