たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« もやしラーメン | TOP | 科学的合理性という名の宗教 »

2004年9月26日日曜日 かぼちゃ (はる食日記)

9月26日(日)
雨。新宿に機材購入。水底がいないのでつまらない。仕事をする。
昼、水底が作り置きしたバナナケーキと紅茶を飲んで食事とする。
夜、かぼちゃを軽く塩ゆでする。すこしだけ、にんにくとししとうとかぼちゃをフライパンで焼く。 里芋とじゃが芋とかぼちゃと油揚げの味噌汁をしたてる。ごはんを炊いて、ひとり食べる。

食:14時、バナナケーキ、紅茶。
食:19時、ごはん、味噌汁、かぼちゃ、ししとうとかぼちゃのにんにく焼き、トマト、キムチ、納豆。


0926-1 0926-2 0926-3

[はる食日記 |2004年9月26日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)