たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« 鶏インフルエンザ | TOP | 目刺しと辛子明太子を焼く »

2004年1月13日火曜日 カップ麺とご飯 (はる食日記)

1月13日(火)
早朝雨が降る。冷え込んだが雪にはならなかった。
水底が干しうどんを茹で、釜揚げにする。葱と生姜を刻む。とろろこんぶをのせ、醤油と卵をかけてぐちゃぐちゃにかき回してすする。 かまたまうどんである。うまいなあ。その後、部屋の模様替え。夕方、ぐったりして、カップ麺とご飯、チーズと海苔という軽食をとる。 その後も作業。昨日の残り味噌汁に、白菜、小松菜、お麩、春雨を加えて増量し、干し芋をあぶり、ご飯を食べる。 部屋の隅に転がっていたがちがちのパンを焼いて、柔らかくして食べる。本日はぐったりの1日であった。

食:15時、かまたまうどん。
食:18時、カップ麺、ご飯、海苔、チーズ。
食:2 3時、ご飯、春雨味噌汁、干し芋、パン。

0113-10113-2

[はる食日記 |2004年1月13日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)