たべたりだしたりこなしたり
| TOP | inawara.com | わたしの食事PJ | 水底亭厨房 | はるのSF書評 |

« 味噌汁とおにぎり | TOP | なすの煮浸しに納豆 »

2006年06月29日木曜日 手長海老の唐揚げ (はる食日記)

6月29日(木)
晴れ。高知出張2日目。暑い。

朝はホテルの和定食。鰺の開き。添えてあるうのはなとひじきの煮物は昨日と同じだ。ただ、全体に上品なのでよし。
昼、会食。道の駅にあるレストランで地のものを使った料理。お米がとれて魚の獲れるいいところである。
夜、ホテルで会食。高知には、海のものも山のものも川のものもある。

食:8時、ご飯、鰺の開き、味噌汁、酢の物、かまぼこ、卵焼き、うのはな、 ひじきの煮物、おくら、漬物、海苔(外食)
食:12時半、ご飯、さば塩、鮭の刺身(これは冷凍かな)、野菜天ぷら、酢の物、ひじきの煮物、漬物、味噌汁(外食)
食:19時、猪の味噌汁鍋、かつおのたたき、刺身、鰺の刺身、手長海老の唐揚げ、煮物、茶碗蒸し、鮎の塩焼き、うなぎの蒲焼き、ご飯、 吸い物、果物、漬物、ビール。

0629-10629-20629-30629-40629-5

[はる食日記 |2006年06月29日 ]

Copyright 丸目はる & 水底沈 E-mail:monita@inawara.com
(スパムメール防止のため、@を全角にしています。メール送信の際は半角英数の@に戻してください)