« 一晩寝かしたカレー | TOP | がいとよりの一夜干しを焼いて麦味噌で練った »
2006年04月01日土曜日 鶏の唐揚げ定食 (はる食日記)
4月1日(土)
晴れ。日中は暖かい。水底妹、友人来る。
台湾でM6.4の地震。イランでは前日にM6.0の地震。イランでは多数の人が死んでいる。
昼、Aさんレストランに行く。鶏の唐揚げ定食を食べる。
夜、水底がソーセージとキャベツ、トマト缶を使ったシチューをこしらえる。アボガドと海老とじゃが芋のサラダ、大根の甘酢ごまだれ和え、
それにいただきものの魚の手まり寿司をいただいた。
食:14時、玄米ご飯、味噌汁、鶏から揚げ、サラダ、きんぴらごぼう(外食)
食:21字、ご飯、魚の手まり寿司、カレーの残り、キャベツとソーセージのトマトシチュー、アボガドサラダ、大根サラダ、佃煮。
[はる食日記 |2006年04月01日 ]


